BLOG水曜日ブログ

2016.06.22日本初!パチパチパチ(^_^)/~

中に浮かぶツリーハウスに遊びに行って来ましたよヽ(^。^)ノ



海外から輸入されたものらしく、日本初!パチパチパチ(^_^)/~

上に登ってみると、ずーと奥まで見渡せて気持ちが良いこと良いこと♪


宙に浮いていることで、地面からの熱を受けず夏は涼しく冬も暖かく過ごせるそうです。

まだまだ試験段階だそうなので、本格的に活動することになったら、またお知らせしたいと思います。


ヤマグチヒロト

 

↓クラハコでもツリーハウスプロジェクトが着々と進んでおります。

DIYにチャレンジしてみたい女性募集中!(定員になり次第締め切らせて頂きます。)


KurahacoVillegePlesents
~ツリーハウス企画 in July~
今回は土台となる丸太をみんなで力を合わせ削りましょう!
そして削った木屑でBBQなんていかがですか?
夏の良い思い出づくりができると思いますよ。
ぜひ皆さんの参加をお待ちしております。