BLOG水曜日ブログ

2016.06.27共働き家族におすすめ

「ポチッ」とクリックするだけで簡単にほしいものが手に入る!

 

ネットで物が買えるとても便利な世の中になりましたね。

 

思い返せば昔は欲しい物があると

売っているお店を探し歩いたり

電話で問合せなんかをしていました・・・

 

ところが今はネットで安いものやお得なものまで

簡単に探せて買える時代になりました。

 

私は本や重いもの(水など)、大きいものなどを

買うときに重宝しています。

 

しかーし!

働いていると荷受が思うようにできないんですよね。

宅配BOX付のマンションなら問題ないのですが

一戸建てが多い栃木では荷受ができないご家庭

多いのではないでしょうか??

 

そこで登場したのが一戸建て向け宅配BOX★

サイズもいろいろあります♪

 

しかも嬉しいことに捺印もできます!

宅配やさんが荷物を入れて、伝票を差し込むと

予めセットしておいたハンコが押される仕組み。

便利ですね~

 

共働きのご家庭にはもちろん、

日中は外出されていることが多い方にもおすすめ。

 

ご興味のある方はパナソニックさんのHPへ

http://sumai.panasonic.jp/exterior/

 

 

ばななくん

 

いよいよ明日が〆切です!

ツリーハウス企画Vol.2

7/2(土)一緒に楽しみましょう(^^)/