BLOG水曜日ブログ

2013.09.10名言?

今回のテーマ名言・格言になるかどうかわかりませんが、

「僕は一生どうでしょうします」

知っている人は知っている、北海道ローカルのテレビ番組

“水曜どうでしょう”

街中でも車にステッカーを貼っている方をときどき見かけます。



大泉洋さんの名セリフで、第1回どうでミー賞・第2回どうでミー賞、ともに第3位の名セリフです。(北海道テレビのHPにあります)



北海道では、10月から最新作が放送される予定のようです。



気楽に生活し、飽きっぽく、不真面目な私には、「一生○○します。」と言うことは無いような気がしますが、たまには、以前からやってみようと思っていたがやっていないことに挑戦する、というのもいいことですね。

一生とは言えないですが、とりあえず一歩、踏み出して。






ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  


see