BLOG水曜日ブログ

2020.11.06コロナ禍で見直されるオウチ〇〇

霜月11月。今年も残すところ2か月余り。
思い返せば、昨年の今頃、「武漢で新型のウィルスが・・・」とニュース番組で報じられていたような気がします。あの頃は、誰もそれが我が身に、我が生活に大きな影響を与えるなどとは思っていなかったのではないでしょうか?
緊急事態宣言。在宅ワーク。自宅待機。ニューノーマル時代。マスク問題。ノックダウン・・・

「そんなネガティブワードに囲まれたとしても、人は強い!」

新しい生活を楽しむ智恵、無理にこれまでを取り戻そうとはせず、先を見据え、これからを楽しもうを、変化していく力が必ずある!

そんな思いを、カタチにし、自宅のサロンをプチ増築&リノベーションし、再スタートする前向きなオーナーのお手伝いをさせて頂きました。

これまでも、自宅カフェやサロンをお手伝いさせて頂きましたが、家族との時間などの効率・投資効果なども踏まえ、今後は更に自宅〇〇が増えそうな予感がします。

ご自宅の空いているスペースで、ご自身の夢、叶えてみませんか?

『オウチサロン 家族と一緒に お客様を大切に』