BLOG水曜日ブログ

2016.06.11Kurahaco village情報

先週末、日光までツリーハウスで使う
木材を調達しに行ってきました。

でも調達だけではないのがkurahaco village
行った先でも皆で楽しんでしまおう♪
ということで、途中お蕎麦を食べたり


水車小屋を見学したり神社でお参りしたりしました。

しかもここの日光大室たかお神社、
こじんまりとしていながらも
楽しみどころが満載‼
お子さんも喜ぶこと間違いないです(^^)d
奥の院をさらに進むとツリーハウスまであって
今回のツアーにピッタリ!









材木屋さんではお宝のような素材がたくさんあり
参加者全員が真剣に吟味していました‼



さてさて次回はいよいよ製作開始です。
土台となる丸太を皆で削ります💪
プラスやっぱりお楽しみ企画あり🎶
7月2日、お時間あって興味あるかた
是非ご参加お待ちしています(^^)
■イベントのお知らせ■
6月25日(土)と26日(日)
バリ風バリアフリー住宅でバリの雑貨店が
期間限定OPEN!