BLOG水曜日ブログ

2016.06.08壁を塗ってみる

なんだかオシャレだなぁ~と思う外国のお家にやり

そんな中、私が気になるお家は壁にこだわっているところが多いです音譜

 

こんな派手な色でも黒色を入れることで引き締まり

ドきつい感じがなくおしゃれ~な寝室になっています

 

こんなグリーン色だと取り入れやすいですね

 

こんなカワイイ子供部屋、想像力に富んだ大人に成長できそう

 

水性塗料は壁紙の上からだけではなく、木やプラスチック、金属にも塗れるので

壁やドアはもちろん、外国では冷蔵庫やエアコンに塗って楽しむそうですひらめき電球

 

色もたくさんあって迷ってしまいますが

微妙な中間色がおしゃれなこだわり空間を作ってくれますね

 

そして最近人気なのが黒板塗料

こんな風に棚や家具、ドアに塗ってしまっても楽しいですし

もちろん壁に塗って家族の伝言板やお子様の落書きスペースにも

トイレ×黒板塗料も個人的には好きです

 

ここまでは・・・勇気が・・・ない・・・

という方でも、小さな小物を塗ってお気に入りグッツを作るだけでも

楽しいですよね乙女のトキメキ

 

ばななくん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ばななくん

 

デザインレンタルスペース暮ら箱では

おもしろいイベントも開催しています

チェック→暮ら箱

 

ばななくん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ばななくん

 

6月25日(土)と26日(日)

バリ風バリアフリー住宅でバリの雑貨店が

期間限定OPEN!

 

ばななくん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ばななくん

 

栃木県内でリフォームをお考えなら

ドクターリフォームサンセイ

建築・インテリア大好きなスタッフが

ご要望を一緒に楽しみながら形にしていきます

 

ばななくん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ばななくん