BLOG水曜日ブログ

2017.08.28bluebottle coffee

こんにちは

夏も終わりに近いですね。

お盆休みを利用してお墓参りに行ってきました。

お墓から歩いて3分くらいのとこに

最近人気のbluebottlecoffeがあったので今回初めて行ってきました(^-^)

お寺さんがいっぱいある界隈にいきなりあるbluebottle

ちょっと不思議ですね 笑

この日はお祭りだったので右端に担ぎ手の方々がいたりして

下町情緒あふれる日でした。



 

店内はお店と倉庫がくっついたような造り。



 

もっと内装がわかる写真を撮りたかったのですが、人が多すぎてムリでした・・・残念

スタッフの方々オシャレな方ばかり

でも子連れにも親切にしてくださいましたよ。

人気のアイスコーヒーは今までにないフルーティな味わいでとてもおいしかったです。



 

【9月は出張Kurahaco Village!】

ドクターリフォームのリフォーム完成見学会が豊郷エリアで開かれるので、そちらと合同企画になります!



先月予告したとおり、
今回は、大工さんとガッツリ木工をします!
「丸太のミニテーブル作り」
スライスした丸太に三脚をつけてミニテーブルを完成させます!

広〜いお庭でDIYを楽しみましょう♪

日時 2017年9月9日(土)~9月10日(日)
ともに、10時~16時
場所 宇都宮市長岡町1215-38(リフォーム見学会会場)


1707_9月イベントチラシol-web用RGB