BLOG水曜日ブログ

2012.11.293年間がんばりました(^0^)

先日、中三の長男の持久走大会がありました。走る人

喘息の持病がある長男にとって、この時期のマラソンはとってもきついらしいです。ショック!


それでも3年間、喘息にも負けず、自分なりに目標を立てて頑張り続けた姿を見ると、思わず応援にも力が入ってしまいました。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

決して速くはないのですが、自分なりには満足だったようです。得意げ


富士山や田んぼカエルを見ながら川っぺりうお座を走る姿はとっても気持ちよさそうでした。

(本人は苦しかったそうですがあせる


3年間、とっても良い経験をさせてもらいました。(*^o^)/\(^-^*)


総務広報部

山口 真由美♪


(株)ドクターリフォームサンセイのHPはこちらから→ ばななくん