BLOG水曜日ブログ

2016.08.23自転車好きが作る照明器具第2弾

前回に引き続きこんな照明も作ってみました。
ちなみに前回は自転車ホイールに特殊コーティングを施した電球を取り付けたペンダントライト!

そして今回は自転車のギア(スプロケット)を利用したブラケットライト。
無機質なコンクリートの壁囲まれた洗面室にチョイス!
洗面横の古材で作った板張りの壁とインダストリアル感が融合し良い感じに仕上がりました!!


そしてもうひとつ、こちらも同じくスプロケットを利用したテーブルランプ!
台座には大谷石を使用しました。
落ち着いた灯りの下、自転車ネタを肴にしながら仲間と一杯!なんて如何でしょうかね!?(笑)

SA+O
お知らせです!
コチラは猫好きなデザイナーが猫好きのお宅をリノベーションしました!
9月完成見学会ご案内
猫好きの方、アコギ好きの方、必見です!
猫とコーヒーとギターが大好きなご夫婦の、
夢のリフォームが完成しました。
リビングには猫ちゃんの爪とぎ用の柱やキャットウォーク。
キッチンはご主人が朝の日課の珈琲を楽しめるOPENキッチンへ大改造。
見学会当日は、奥様によるアコースティックギターの弾き語りライブも開催♪
ライブセッションには飛び入り参加も大歓迎!あなたも出演しませんか?
ニャンダーLand 完成見学会&ギター演奏会
日時 2016年9月24日(土)-25(日) 10:00-16:00
ギターセッション 13:00~(両日とも)
場所 宇都宮市西刑部町1967-3
入場無料
※ギターセッションにご参加されたい方は、事前ご連絡ください。