BLOG水曜日ブログ

2016.08.24村長何度も自転車で材料を買い出しに

 リオオリンピックの日本メダルラッシュと、作新学院高校野球優勝で大いに盛り上がったドクターリフォームサンセイの本拠地栃木。

暑い一日は、宇都宮市弥生2-8-10 vintage Kurahaco 完成夏祭りイベントでも繰り広げられておりました。



朝からご近所さんが興味津々で元理容室の建物がどう生まれ変わったかを見に来てくれました。



かき氷も大人気。一番人気はマンゴーだったかな?

そして何より、kurahaco village ツリーハウス村でも大活躍の真紀村長が、優しく丁寧に指導してくれたモルタルで作るマグネットワークショップが大盛況!村長何度も自転車で材料を買い出しに出かけてくれました。お疲れ様です。




ちょうどこの日は、ファイナンシャルプランナーサポートメンバーの伊藤さんお誕生日。

見事ダイエットにも成功し益々シゴトに気合が入っています。




リフォーム空間も「カッコイイ!おしゃれ!」と好評でした。




vintage kurahaco は三栄不動産石塚社長(左)とドクターリフォームサンセイのコラボ作品。




次回の見学会もお楽しみにばななくんヤマグチヒロト



9月完成見学会ご案内
猫好きの方、アコギ好きの方、必見です!
猫とコーヒーとギターが大好きなご夫婦の、
夢のリフォームが完成しました。
リビングには猫ちゃんの爪とぎ用の柱やキャットウォーク。
キッチンはご主人が朝の日課の珈琲を楽しめるOPENキッチンへ大改造。
見学会当日は、奥様によるアコースティックギターの弾き語りライブも開催♪
ライブセッションには飛び入り参加も大歓迎!あなたも出演しませんか?
ニャンダーLand 完成見学会&ギター演奏会
日時 2016年9月24日(土)-25(日) 10:00-16:00
ギターセッション 13:00~(両日とも)
場所 宇都宮市西刑部町1967-3
入場無料
※ギターセッションにご参加されたい方は、事前ご連絡ください。