BLOG水曜日ブログ

2013.11.29福岡と言えば大宰府天満宮じゃけん!

九州ば行ってきたばいっ!

ジェルコの九州支部で開催されたリフォームコンテストに参加してきたばい。

九州のお方は皆明るく熱く、お顔立ちもやはり濃く、栃木代表のワシも圧倒されたったい。(;^_^A


と、ニセ九州弁を使っていると、弊社九州男児(自称)忍ちゃんがうるさそうなので(笑)


トンコツらーめん、屋台で食べて来ました。お酒を飲んだ後にガヤガヤした雰囲気で会話を楽しみながらラーメンを待っている時間は、肌寒さで季節も感じることができ楽しい時間でした。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  


翌日は大宰府天満宮を見学

その昔、学生の時に祖母が「大宰府のお守りだよ」と学業成就お守りをくれました。

ここで自分のことを思って願ってくれたのかぁ・・・ 旅はいいですねぇ

現在ケアセンターに入っている痴ほうのおばあちゃんに、「大宰府行ったよ」と、健康長寿梅守を渡したいと思います。 



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  


博多の街はキレイで大きくて、パワーとセンスを感じた旅でした。


ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  


九州の皆さん、またお会いしましょう!宇都宮に来る時は連絡下さいね。餃子と水餃子でお・も・て・な・しさせて頂きます。 私と私の仲間の会社ココ→ばななくん ヤマグチヒロト