BLOG水曜日ブログ

2013.12.02青春の日々

寒くなりましたね。


昨日は宇都宮市PTA連合会主催の

PTAバレーボール大会に出場してきました。


宇都宮市内jの小学校約60校の

PTAバレーボールの頂点を決める大会です。


先月ブロック予選が行われ、

息子の小学校はブロック優勝させていただきました。

昨日は決勝大会が行われました。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

バレーボールは中学の3年間だけやっていましたが

もう二十何年前のこと・・・。

それ以来たまに親睦バレー大会に出たりはしてましたが

本気のバレーは二十何年ぶり・・・。


出場が決まってから毎週毎週夜練習を重ね

なんとか他の皆さんについいくものの

昔のようには飛べない。。。打てない。。。足が動かない。。。

中学時代とは違うなあ(そりゃそうだ)と痛感しました汗


昨日の結果は

3セット目までもつれ、

ドュースにまでなりましたが

負けてしまいましたしょぼん


最初は出てくれ出てくれと頼まれ

しぶしぶ出場した大会でしたが

久々の試合の緊張感と

試合に勝った時の嬉しさ

負けた時の悔しさ


中学時代に戻ったみたいでした。


暑い炎天下のなか水も飲まず

練習に明け暮れていた

青春時代を思い出しました。


来年もまた出場しよう。

それまで自主練だ~!!


☆OTSUKI☆