BLOG水曜日ブログ

2013.07.26我が家の夏休み。

我が家の高校一年長男、中学一年次男共に先週の土曜日から夏休みに入りました晴れ



でも、長男は夏休み初日からボクシング部の合宿で4日間茨城県へ・・・・

初めての高校の合宿ということで母親としてはとても心配だったのですが、4日間の合宿を終えた息子は帰ってくるなり合宿中の出来事を楽しそうに話してくれました。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  


そして次男も同じく夏休み初日からバスケ部の大会で朝から慌ただしく出掛けて行きましたバスケ自転車


そんな次男も大会の前日、帰ってくるなり、14人いる1年生の中で、ほんの数人しかもらえない試合用のユニフォームをもらう事ができたと、大喜びで話してくれました。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

夏休みなのにゆっくり出来ないのは何だか可哀想な気もしますが、大変さを忘れるくらい打ち込めるものがあって、二人とも幸せだな~。と思いました。



二度と戻ってこない青春時代、精一杯楽しんで、謳歌してほしいと思いました。

総務広報部 山口真由美音譜