BLOG水曜日ブログ

2013.07.25気ままなスケッチの旅

自転車レース、ツール・ド・フランスも終わりようやく寝不足から解放された今日この頃(笑)
今年は開催100回記念と言う事で大変盛り上がりを見せました。
約3週間かけてコルシカ島をスタートし、ゴールのパリシャンゼリゼ間、全長3,479kmを走破する行程はまた、100%フレンチの旅でもあり、毎年テレビ観戦しながらいつかは生で観戦しに行きたいと、年々強く思い始めております。
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
そんな旅先で、風景などを想い出として写真に収める事は当たり前とされていますが、写真の代わりにスケッチブックに想い出を描き写すなんて事に憧れます。 旅先での人の出会いや、大自然と対面した時の感情をどのように描くか、どのように表現するのか、人の心の豊かさ、五感で感じた新しい発見、喜びなどを描きとめながら、のんびりと旅をする事が出来たらとツール・ド・フランスを観戦しながら思いました。
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
先ずは今年の夏の思い出から、身近な所でチャレンジしていきたいと思っています。
その前に絵心を身につけねば・・・(笑)
SA+O
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
■お知らせ■
今週末、7/27(土)28(日) 10:00~16:00 に完成見学会を開催致します。
ご夫婦2人暮らしで、エコで快適安心な終の棲家にリフォームしました。
詳細は↓
http://www.dr-reform.com/event/%E5%AE%8C%E6%88%90%E8%A6%8B%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E9%96%8B%E5%82%AC%EF%BC%81/