BLOG水曜日ブログ

2023.12.27年始のお知らせと今年一年の振り返り

今年を振り返りと、ご実家の二世帯・石蔵を工房に・ハウスメーカー住宅フルリノベーション・医院リフォームなどなど、多岐に渡り、改めて多くのお客様とご縁を頂くことが出来た一年だったと実感致します。

マンションリノベ



そしてその多くは、これまでにご自宅などをお手伝いさせていただいたリフォーム&リノベーションOBのお客様と、そのお知り合いの方だったことも、とてもありがたいご縁でした。

もう一つ、印象深く残っている今年の出来事は、これらのお客様が届けて下さった、リフォーム&リノベーションのご感想、クチコミです。



AKIKOさん(お洗濯スペースと子供部屋の間仕切り工事@宇都宮市)より

建築士の中村さん、大工の石川さんと初めてお会いし、お話しをしていく中で、すぐに心を掴まれていきました。というのは、それまで何社かお見積もりして頂いて、なかなか納得いかなかった私のモヤモヤを一つ一つ丁寧に問題を明確にして頂き、沢山のご提案をして頂きました。

Yたさん(ご自宅フルリノベーション@高根沢町)より

山口さんの「心の真髄を見抜く力」、佐藤さんの「センスと柔軟な提案力」、吉澤さんの「誠実で丁寧なご対応」
で、安心してお任せする事が出来ました。本当に有難うございました!

など。スタッフ一人一人の名前や、完成したご自宅のお写真を撮影して一緒に投稿して下さったことなども、ひとつひとつ、とても嬉しくありがたく感じております。この他の口コミ。

また来年も、ひとつひとつのお声がけを大切にし、ご満足いただけることを皆の目標にして、リフォーム&リノベーションの空間づくりをお手伝いしていきたいと思っております。引き続きよろしくお願いいたします。

年末年始休業は、12月28日~1月3日まで。4日から通常営業しております。休業中もリフォーム&リノベーションのご相談をメールで受け付けておりますので、お問い合わせがある方は、ホームページ内お問い合わせフォーム、またはフリーダイヤル0120-20-6551からご連絡ください。