BLOG水曜日ブログ

2021.10.27夢は叶う 中古リノベで土間&薪ストーブ生活

テレビで見るような、『田舎暮らし』を、実際に手に入れようと動いた、若いご夫婦のお話です。

ゲンバで打ち合わせを終えたご夫婦の背中姿を撮影。
もう少しで手に入る、田舎暮らしに期待を寄せ、肩を寄せ。

ご結婚間もないご夫婦は、田舎暮らしを求めて、下野市に中古物件を購入。
その物件を、思い通りのデザインに仕上げてくれそうなパートナーとして、ドクターリフォームをご指名頂きました。

これから本格的にノウギョウを仕事としていくご主人。それを応援する奥様は、現役のオフィスレディ。とても穏やかなご夫婦からのご要望は、土間と薪ストーブのある生活。でした。(おまけに、大きな蔵付き物件。)休日のコーヒータイムは、至福の時となること間違いないでしょう。

設計デザインする我々も、とってもワクワクするプランを提案させていただき、工事がスタート。工事担当から日々の進捗を写真付きで報告。お昼休みに、ニヤニヤしているお二人のお顔を想像してしまいます。

完成はクリスマスシーズを予定。人生の中で最高のプレゼントを一緒に造らせていただけて、感謝です。日に日に寒さが増してきますが、風邪予防もしっかりして、元気に年末を迎えましょう。

奥様は与論島、ご主人は埼玉県のご出身。栃木を選んでくれてありがとう!とちぎの良さを感じてくれてありがとう!ドクターリフォームスタッフも、皆トチギが大好きです。