BLOG水曜日ブログ

2021.11.10AWARD2021受賞実績Update

我々は、毎年2つのコンテストにチャレンジしています。(メーカー主催のコンテスト除く)

➀公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センター主催の『住まいのリフォームコンクール』
このコンクールは、全国各地で施工された住宅リフォームの事例を募り、住まいとして優秀な事例について建築主(施主)・設計者・施工者を表彰し、これを消費者や事業者に広く紹介することにより、住宅リフォームの促進とリフォームの水準の向上を図ることを目的としています。
これまでも何度か受賞させていただいていますが、年を重ねるごとにレベルは上がり、より目を引くデザインが実現できるよう、設計デザインを設計事務所に外注した物件も多くみられるようになっていますので、今後も益々そのレベルは上がって行くように思います。

➁そして2つ目が、一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会主催の『ジェルコリフォームデザインコンテスト』
こちらも➀同様に、近年レベルがグッと上がってきているコンテストです。
webより 私たち日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ)が、全国のリフォーム会社を対象に毎年開催するリフォームコンテストです。「ジェルコリフォームコンテスト」は、国内最大のリフォーム関連企業の全国組織であるジェルコが年1回開催するリフォーム事例作品のコンテストです。当コンテストへの入賞を目指し、継続的に良質なリフォームに取り組む業者様が増加することにより、リフォーム・リノベーション産業が活性化し、更には生活者への良質なリフォーム提供につながることを目的としております。

お陰様で、今年も、お客様のご協力のもと、この2つの賞レースで3物件、延べ4つの賞を受賞することができました。現場で汗を流して下さった職人チームの皆さんにも、深く感謝申し上げます。来年はさらなる高みを目指し、今進行中のお客様、そして明日お会いすることとなるであろうお客様と、よりよい住空間を創り上げていきたいと思います。受賞実績のページも更新いたしましたので、ご覧下さい。