BLOG水曜日ブログ

2013.07.16夏の夜の思い出

毎日毎日暑い日が続きますが、夏ならではの楽しみの一つに花火があります音譜


私の地元大阪でも、淀川の堤防で打ち上げられる、水都祭という花火大会や、天神祭の花火。

この天神祭は、打ち上げられる花火を、いつもビルの間からながめていたのですが、角度によって見えたり見えなかったり何とも歯がゆい感じもする花火大会でした。

でも、私にとっての思い出の花火は、そんなビルの谷間から眺めていたもので、今となっては懐かしい思い出です。


ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  



栃木にも花火大会はたくさんありますよね。

私はまだ行った事はありませんが、益子で開催される手筒花火もすごく見応えがあると聞きました。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  



一度は行ってみたいなぁ。と思っています。



そして、なんと言っても、今年も開催される“うつのみや花火大会”。こちらは弊社も応援、協賛している花火大会です。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

年々来場者が増え、毎年楽しみにしている方も数多いと思います。

今年の開催は810日。

是非、ご家族やお友達と夏の一夜を楽しみにお出掛けしてみてはいかがでしょうニコニコ


総務広報部 山口真由美♪