BLOG水曜日ブログ

2015.10.07健康診断

皆様、突然ですが

健康診断は真面目に受けてらっしゃいますでしょうか?





私は暴飲×2の日々ですので

肝機能を疑っておりましたが・・・


全然別の箇所で

再検査に引っかかってしまいました。


まだまだ子供が独り立ちするまで

いやいや孫の顔をおがむまで

いえいえ、宇都宮中のランチを食べ尽くし

お友達とのしゃべくりを白髪になってもやり通すには・・・と

欲は尽きませぬが


こうなってはじめて

健康のありがたみを噛み締め


再検査に挑むのでした。


どなたか存じ上げませんが

ご縁あってこのブログを読んで頂きましたならば

是非、健康診断

足を運ばれてください


なんでも早期にメンテすれば

完治も早いです。


自分の為だけではなく、周りにいる皆のためにも





保健省からのお知らせみたいになってしまいましたね音譜


旦那からそんな私に一言ありました


「あなた様は120まで生きると思うよ!」とのことにひひ


BY 岩本町の保健係


MY homeの健康診断をお考えの方はこちらをご見学くださいませ


10月24.25日 完成見学会を大谷で開催です!


お申し込みお待ちしております。