BLOG水曜日ブログ

2012.11.12不動産事業もはじまりました。

今日がブログ1回目になるseeです。


ドクターリフォームサンセイに不動産事業部ができ、お世話になることとなりました。

不動産事業部の業務内容は、簡潔に説明しますと、中古住宅の仲介、お客様の要望に合った物件探し、デザイン部、工事部とともにリフォーム工事のお手伝いをし、入居までサポートしていくことがメインとなります。

ですが、要望があれば、その他の不動産業務も行いますので、お気軽にお問合せください。


ドクターリフォームサンセイのリフォーム工事は、ホームページに載っていますが、1件1件、すべてが異なる工事内容になっています。お客様のライフスタイル、その他のさまざまな面を考慮して、そのお客様にあった提案を行い、お客様に満足していただけていると思います。

今後は物件の仲介から満足いただけるよう仕事をしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


会社にお世話になって間もないため、仕事について今までに見て感じたことを書いてみましたが、この文章だけでアップすると、硬くなってしまいますので、写真を1枚。


☆

今年の7月に撮ったナナフシです。

仕事について書いたため、かたい印象を持たれてしまいそうですが、私は普段は、ナナフシのように目立たないように、そして少しダラッとしながら、静かに居ます。

バリバリのビジネスマンではありませんので、何かありましたら、お気軽にどうぞ。


ブログの今後ですが、街や不動産をたくさん’見て’、紹介していきたいと思います。

次回は、


☆


see