BLOG水曜日ブログ

2012.04.23ボランティアしました♪



この間の日曜日、炊き出しボランティアに行ってきました音譜


元気あっぷ村でラーメンを出したのですが、約500食!ほぼ完売でしたニコニコ



ばななくんのリフォームブログ





朝10時開始、午後3時までぶっ続けで作り続けたのですが、たくさんのボランティア


んと一緒だったので、ずーっと楽しみながら活動できました音譜




ばななくんのリフォームブログ



私も小学校6年生の息子も、炊き出しボランティアは初参加だったのですが、前回


参加させていただいた南三陸でのがれき撤去もまだまだ、復興への遠い道のりを感


じましたが今回のように、地道でも、自分たちの出来ることをコツコツ続けることが大


切なんだな~としみじみ感じました。


総務広報部 山口真由美♪


創業40周年を迎えた宇都宮市のドクターリフォームサンセイのHPはこちら→ばななくん