BLOG水曜日ブログ

2012.04.21G・W 今年も行ってきます!

やっと咲いた桜の花もそろそろ散り始め、春本番の心地よい季節と共に、今年もゴールデンウィークがやってきます!


ばななくんのリフォームブログ


この休み、皆さんはどのような計画を立てていますか?
中にはゴールデンウィークも休めない方が沢山いらっしゃると思いますが、私の場合は何とかカレンダー通りには休めそうです。


毎年、休みの三分の一は家庭内の仕事(普段サボっているので、色々と溜っています)、残りの三分の一は家族サービス、そして最後の三分の一が自分の時間として取れそうです。


昨年のG・Wは趣味の自転車で、同僚と茨城県の大洗海岸まで、往復190キロのロングライドに挑戦し、やっとの思いで帰ってきました。



ばななくんのリフォームブログ


そして今年も懲りずに別ルートで海を見に行こうと計画しています。


 

        :1104:




    
       創業40周年を迎えた宇都宮市のドクターリフォームサンセイのHPはこちら→ばななくん