BLOG水曜日ブログ

2013.02.05バレンタイン2013

お正月~節分を過ぎたら街中は一気にバレンタイン一色ですね!!
チョコ好きにはたまらない季節の到来です得意げ

そこで今回は、お気に入りチョコレートの紹介ですチョコレート



まずは、1年半ほど前に偶然知ってからファンになった


Nello  というお店のベルギーチョコレートドキドキ


ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

ネロの隣にいつもパトラッシュがいたように

あなたのそばで愛され続ける

ベルギーチョコレートを。


というコンセプトとおしゃれなパッケージラブラブ

それだけでツボですラブラブ!


そしてもちろん味もおいしいアップ


今年、宇都宮東武百貨店でバレンタイン時期に特別出店ビックリマーク

広くみなさんに知ってほしいと思っていたので嬉しい限りですアップ



そして次は、お取り寄せをしてみたら想像以上においしかった


Chocolatier Erica

(ショコラティエ エリカ)  音譜

なんといっても ミントチョコ がおいしいーチョキ
ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

ミントの香りにまったくイヤミがなく、

ミントチョコって美味しい!! と感動できますドキドキ

贈り物にチョコで作ったブーケもおすすめラブラブ


ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  


一度、白金にあるお店に足を運んでみたいと思ってはいるものの

セレブな街に縁がなく行けず仕舞しょぼん



最後は超有名店


Toshi Yoroizuka

冬の限定 スフレ・ショコラ リボン


あまりの美味しさに、初めて食べた時はその後の予定が

どうでもよくなってしまうくらい感動したものです指輪


ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

ココでは季節ごとにスフレのフレーバー?味?が変わります。

ショコラの他に洋ナシ・カボチャ味のスフレも食べましたが

やっぱり一番はチョコレート味が好きドキドキ



これらは値段もお値段ですがあせる

やっぱり・・・・・美味しい!!


いくらチョコ好きでも、毎日こんな高級品を食べていては

お財布が持たないので、普段は安いチョコを食べ、これらの高級品は

贈り物手土産ご褒美チョコとしての利用ですニコニコ


他にもたくさん紹介したいチョコレートはあるのですが今回はこのへんで(*^ー^)ノ


y.saito