BLOG水曜日ブログ

2016.05.23カフェポタ開催しました!

先週の日曜日のこと、宇都宮ブリッツエンの廣瀬ゼネラルマネージャーと一緒にサイクリングをしよう!的な企画が開催されました。
以前このブログにも書きましたが、ロードバイク趣味スペース 「Cycle garage Charinco チャリン庫」の発売を記念したサイクリングイベントです。
コースは当社から宇都宮市大谷町を経由し途中カフェでランチをして帰ってくるコース。距離にして約30kmを参加者15名でサイクリング。
好天に恵まれ絶好のサイクリング日和でした。

今日は楽しいサイクリングにしましょう!と廣瀬GMからのごあいさつ。

出発前の記念撮影

出発!
先ずは大谷観音を目指します。

大谷観音近く大谷石ミュージアムがリニューアルオープンしたと聞きちょっと見学。
とてもおしゃれに生まれ変わっていました。

さすが廣瀬GM。ここの女性スタッフから写真撮影のリクエストが!どこに行っても大人気です!


宇都宮に住んでいながら、大谷観光は小学校の遠足以来。改めて大谷のすばらしさと立派な観光地として県外の方々にアピールしたいと感じました。

お腹もすいてきた所でカフェへ向かいます。

デザインと施工をお手伝いしたTakane Man Coffeeさんへ



ここでは自転車の話題で盛り上がりながら、お店イチオシの水なしカレーを頂きました!
今回のこのルート、坂道もなくゆっくりとのどかな景色を楽しみながら走ったコースは、参加された女性にも大好評でした!
初対面の方々も自転車を通してお友達の輪が広がり、改めて自転車のすばらしさを感じたことと、参加された皆さんから次回もこういったすばらしい企画を立ててほしいと嬉しいリクエストが!
次回またご期待ください。
SA+O
お知らせ
~kurahaco village企画~
ツリーハウス資材調達ツアー開催いたします!
皆様のご参加お待ちしております。