BLOG水曜日ブログ

2023.11.29『上下分離型新築二世帯住宅でゆったり、豊かな暮らし。OPEN HOUSEイベントご招待』

『上下分離型新築二世帯住宅でゆったり、豊かな暮らし。OPEN HOUSEイベントご招待』

皆さん、こんにちは!新しい生活の舞台、新築二世帯住宅がこのほど宇都宮市東峰町に誕生しました!



この度、特別なイベントを開催いたしますので、ぜひご参加いただければと思います。早速、その魅力をご紹介いたします。

🏡贅沢な上下分離型設計

この新築住宅は、上下分離型の二世帯仕様となっており、それぞれのプライバシーを重視した暮らしが叶います。 上階・下階共に開放感溢れるリビングとモダンなキッチン、独立したスペースがあり、ご家族皆さんが自分らしい時間を大切にできます。

🌟設備充実のホーム

この家は、最新の設備が整った贅沢な住まい。 ハイクオリティなキッチンやバスルーム、そして緑豊かなガーデン(工事中)で、毎日が特別なひとときになることでしょう。

📅OPEN HOUSEイベントの詳細

日時:[2023.12.2(土)3(日)] 場所:[宇都宮市東峰町]*詳細は、お申込み時にお伝え致します。

この特別なイベントでは、実際に住宅をご覧いただけるほか、専門のスタッフ、そして実際にお住いのご家族がご質問に回答させていただきます。 お子様連れも大歓迎ですので、お気軽にご参加ください!

新しい生活のスタートにふさわしい、この素敵な住まいをご体感いただけるチャンスです。 ぜひお誘い合わせの上、ご家族揃ってお越しください。理想の住まいが見つかるかもしれません。

お越しを心よりお待ちしております!

Banana works LABO