BLOG水曜日ブログ

2011.11.212011年 今年の漢字は!?

ドクターリフォームサンセイスタッフブログをご覧頂いている皆様、弊社スタッフを気にかけて下さりありがとうございます。代表取締役の山口弘人です。ばななくん


2011年も残すところ40日弱。今年を表す漢字と言えばなんでしょう!?私は忍耐の『忍』と答えます。ハットリくん

未曾有の恐怖に日本全体が震撼した『東日本大震災』地震 建物倒壊・津波・ガソリン不足・停電・節電、挙げれば切りがないくらいの『忍』がありましたね。被災地の方々は、まだまだ多くの『忍』と戦っているのも現状です。


乗り越えられない困難はやってこない。100年に1度の『忍』こそが、我々の真の成長につながると信じ前に進みましょう!テクテク歩く人



ばななくんのリフォームブログ-日経住まいのリフォーム博


写真は東京ビックサイトで開催された『日経すまいのリフォーム博』で撮影したもの。

講師として会長(中央)と参加させて頂き、親子の良い思い出も出来ました。

力不足の私を支えてくれている頼もしいパートナー上吉原専務(右)も駆けつけてくれました。


寒さはまだまだこれからが本番です。体調管理をしっかり行い、風邪を吹き飛ばしましょう!キン肉マン


あしたの朝も冷え込みそう。そろそろコートを出そうかなぁ妖怪人間ベム


ヤマグチヒロトばななくん ←ドクターリフォームサンセイのホームページもご覧ください。