BLOG水曜日ブログ

2013.11.06雨上がりの夕方東の空に

「あの頃は若かった・・・」

そして皆40才となった、中学校の同級生たち。

高齢?出産した女子、メタボな男子、etc,etc・・・

とても懐かしく「良い学校に行ったなぁ」と改めて感じた夜でした。


ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

大田原の現場に向かう途中、雨上がりの夕方の空に虹が。しかも二重に!

写真には上手く写らなかったのですが、久々に見たきれいなカタチの虹でした。


ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

リフォームや新築をお手伝いさせて頂いたお客様宅に数年後お邪魔して嬉しく思う瞬間があります。

お花や絵などを飾ってキレイにお使い頂いている時。

庭の木を切った枝と、着物のハギレで作った作品。カワイイですね。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

ヤマグチヒロト


ばななくん ← ボクをクリックしてね!