BLOG水曜日ブログ

2019.02.27薪ストーブも見られますよ!ー3月完成見学会は16日・17日ー

薪ストーブ、憧れますよね。
炎から暖をとるというのは、身体を芯から
温めてくれそうです。
夜には炎がゆらりゆらぐ様子を眺めながら
ゆっくりとお酒を飲みながら過ごす。
まるで日常が、大自然の中のワンシーンに
組み込まれるようです。

憧れるけれど、煙突掃除は大変じゃないの?
掃除ってマメにしなければいけないのかな?
材料ってどうしたらいいんだろう??
など、気になることがたくさんありすぎて
手が届かない、、なんてことありませんか?

来月の完成見学会は『二世帯住宅全面リフォーム』ですが
なんと!若夫婦の二階には薪ストーブが設置されるとのこと。

「二世帯住宅」「薪ストーブ」のキーワードが
気になる方!見学会は宇都宮市駒生町にて。

・3月16日(土)ー17日(日)10時~16時
(事前予約制 受付 0120-20-6551)

です。次第に予約が埋まってきているようですので
ご予約はお早めに!


リフォーム経験主婦 まきんこ



            open house image