BLOG水曜日ブログ

2012.09.26栗拾いに行って来ました♪

今日は、秋晴れの気持ちが良い一日でしたね。


お客様と一緒に古賀志山にある栗農家さんに行き、栗拾いを楽しんできました。



☆


イガの中で大きく実った栗の実は、ツヤツヤしていて見ているだけでも食欲をそそります。


オトナになって初めて体験した栗拾いは、あっという間に私のココロを童心に帰らせてくれました。



☆


「あっ!こっちにも♪あっちにも♪」カゴをいっぱいにするまでに、そう時間はかかりませんでした。


唯一子供の頃と違うところがあるとすれば、自分から「もうおしまい」と終わりを決めるようになっていたことでしょうか・・・


無心になって時間を忘れて、一年の中でそんな日が一日くらいあっても良いのかもしれませんね。



☆


先日取材を受けた『栃木の社長tv』という番組が公開になりました。

ぜひご覧ください。栃木の社長t v


ドクターリフォームサンセイばななくん

山口弘人