BLOG水曜日ブログ

2014.11.18東京さんぽ

先週末スタッフと共に東京の見本市に!
ところが、首都高は大渋滞!!
見本市の帰りに都内を散策する予定がなくなる~(((( ;°Д°))))
急遽予定を変更し都内散策へ!
先ずは白金台にあるお店へ。


ここはファッション、インテリアグリーン、カフェを併設したショップ。
既にお昼も過ぎ先ずはランチを。
美味しいもの、木に登ったり(笑) ちょっとシブイ写真を撮ったり、買い物したりと楽しみ






次の目的地青山へ!
今回はまったくのノープラン!
気の向くままに散策です。
ところで都内は駐車場を探すのも大変ですね(^_^;)
ここでも大幅にタイムロスを。
インテリアショップに立ち寄りここでもお買いもの。


スパイラルガーデンでは 
CITIZEN “LIGHT is TIME” ミラノサローネ2014 凱旋展に。
無数の腕時計の基盤部品と光の空間の中で魅了されました!



その後も青山周辺を散策をし、帰路へ。
買い物三昧と思いでしょうが、
じつは完成写真撮影やクリスマス用のディスプレイ小物を購入したんですよ~o(^-^)o
早速女性スタッフが社内に飾り付けをしました!
ホント、もうすぐクリスマスですね(*^.^*)




スタッフ全員で過ごした東京散策。同じ時間と価値の共有ってホント良いモンですね(〃∇〃)
~ここでお知らせです~
12月13日(土)14(日)
店舗を営んでいた建物が家族4人のあったかマイホームに大変身♪
心躍るクリスマスにお父さんから愛する家族へマイホームのプレゼント
。限られたスペースを最大限に生かした全面リノベーション住宅を是非ご覧ください。

詳しくはこちらまで→ばななくん
SA+0