BLOG水曜日ブログ

2020.03.31来年もサクラサク🌸

新型コロナウィルス感染症の影響は、これからが正念場だと思いますが、『病は気から!』気持ちが暗くなっては、抵抗力も弱まってしまうのかと思いまして、今日は朝から母の墓参りへGO!



ご覧ください。ドクターリフォームサンセイの真横に広がる、北山霊園の桜は今が満開!

9年前、東日本大震災の際にも、桜は変わらず春の訪れを知らせてくれました。

「艱難を共にすべく、富貴を共にすべからず」

この逆境を乗り切り、より強いチームになるべく、我々ドクターリフォームサンセイは、今自分たちに出来ることを精一杯頑張ります。

手洗いうがいや、社内の消毒はもちろん、ITを利用したお客様との遠隔ミーティングなど、新型コロナウィルス感染症対策もしっかり行って参ります。

「こんな時だからこそ、家を快適にしたい」と、願うご家族からのご連絡をお待ちしております。

ドクターリフォームサンセイ 代表取締役 一級建築士 山口弘人



P.S 先ほど、いつも勉強会でお世話になっている先輩から電話を頂きました。「誰かと話しているうちに元気になる!」会いたい人にもなかなか会えない今だからこそ、声を聞いて心を元気にしていきましょう!