BLOG水曜日ブログ

2016.04.18暮らふと市

第4回とよさとマルシェ暮らふと市2016が、16日(土)17日(日)の2日間開催されました。

 

2日間で1800名ほどの方々にご来場いただきました。

特に2日目は強風にも関わらずたくさんの地元の方々にご来場いただき誠に感謝申し上げます。

 

回を増すごとにご来場者も増え、皆さんに楽しんで頂けている事と実感しております。

 

運営サイド側にも多々至らぬ点もあるかと思いますが、来年ももっと皆様に楽しんで頂ける様なイベントになるよう努力してまいります。

 

出展者の皆様、駐車場をご提供頂いた近隣の皆様、そしてボランティアスタッフの皆様、この場を借りてお礼申し上げます。ご協力を頂きまして本当にありがとうございました。

 

運営事務局