BLOG水曜日ブログ

2023.07.26平屋戸建リノベーション物件の初オープンハウスを実施しました

先週末に、宇都宮市郊外にある築30年平屋戸建リノベーション物件のオープンハウスを実施しました。たくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございます。

オープンハウスでは、リノベーションされた室内の見学や、広々とした庭園の魅力をご紹介しました。特に、リノベーションにより新しくなったキッチンやバスルーム、おしゃれなリビングルームには多くの皆様から好評をいただきました。







次回のオープンハウスも開催予定ですので、引き続きご興味をお持ちいただける方々には是非ともご参加いただきたく思っております。

次回オープンハウスのお知らせ

日時:9月2(土)3(日)予定 10:00〜16:00
場所:宇都宮市・真岡市を検討中
入場料:無料
*場所等、決定し次第、こちらのwebでお知らせします。

次回のオープンハウスでは、リノベーションの魅力を詳しくご紹介するとともに、ご質問にもお答えいたします。室内のレイアウトや設備、そして庭園の使い方など、より具体的なイメージをお持ちいただけるような情報を提供してまいります。

是非、この機会にリノベーションした物件の魅力をご体感ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。個別対応の見学も受け付けておりますので、何かご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。