BLOG水曜日ブログ

2018.07.30宇都宮×餃子×映画

宇都宮オールロケの映画

キスできる餃子

会社スタッフのみんなで鑑賞してきました★

 

個人的にはものすごーーーく久しぶりの映画館

しかも映画館の場所もこれまたものすごーーーーーーーく久しぶりの「ヒカリ座

昭和レトロ感いっぱいの映画館は幼いころの思い出がたくさん詰まった場所

友達とあの映画をみて爆笑したな、、、

とか

親にグッツをねだったな、、、

とか・・・・

思い出は次から次へとよみがえる

 

と そんな思い出に浸る間もなく上映

 

宇都宮オールロケとだけあって知っている場所ばかり

いやいや 逆に知らない場所はなかったような

 

こんなふうになんて話さないよーと

つっこみどころ満載の栃木弁にニヤニヤしつつ

ストーリーはどんどんすすみラブロマンス完結!

 

一度みてみてね

宇都宮好きな人にぜひおすすめです

 

y/saito

 



8/18~8/19

新築完成見学会を日光で開催

涼みながら遊びにきてね

くわしくはこちら