BLOG水曜日ブログ

2014.07.03備えあれば

先日は進行中のS様邸の中間検査でした。
中古住宅をご購入され、ご自身たちのライフスタイルに合わせたリフォーム工事。
末永くお住まい頂くための準備として、第三者機関に施工品質が一定以上の基準を満たしているかを確認していただき保障を受ける保険があります。
この保険は、リフォーム工事を請け負い施工したリフォーム工事業者が、リフォーム工事を実施した部分の瑕疵により、リフォーム工事の発注者に対して発行・交付した機関が標準保証書に基づき負担する民法上の瑕疵担保責任を確実に履行するために、リフォーム工事業者が加入する保険です。
万が一、リフォーム工事業者の倒産等により、瑕疵の修補等が行われない場合には、リフォーム工事の発注者に直接保険金が支払われます。
弊社はご相談の内容を精査した上で、こういった安心+万全のサポートしております。
着工して2ヶ月を過ぎ、秋の完成へ向けて着々と進んでいます。
SA+O
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
7月最後の週末はご家族・お友達・みんなで岩本町へ集合
栃木県内の有名飲食店に掘り出し市、DIYにライブまで
リフォーム会社が企画&運営するマルシェ
もちろん入場&駐車場代は無料です
詳しくは→ばななくん
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*