BLOG水曜日ブログ

2014.04.21予告!の告知です。

「マルシェ」
最近良く耳にするキーワードですね。
実は昨年秋、弊社でもマルシェを開催しました。
インテリアを楽しみ、暮らしを楽しむをコンセプトに
家具、インテリア、小物、アクセサリー、アート、フード、
癒しをテーマとした「クラシタノシム ばななマルシェ」と題し
開催しました。
弊社は住宅のリフォームを専業にしていますが、
いわゆる箱モノだけのご提案ではなく、暮らし方の提案を得意としている会社です。
そんな会社が日常生活の中で、もっと楽しむ暮らし方をより多くの人たちに身近に感じて頂きたい!そんな思いで企画したイベントでした。
初めてのマルシェに運営スタッフも日々悪戦苦闘。
衣食住と暮らしに関わる20店舗の出店協力を頂きイベント当日のお天気は、
生憎の雨模様・・・
果たしてお客様は来てくれるのか?
そんな心配をよそに、開催時間前から多くのお客様にご来場いただき終日大盛況で幕を閉じました!
*以下当日の様子をご紹介いします。





















ご来場いただいたお客様から満足のお声を沢山いただきました。
そこで!また皆様のご期待応えるべく「マルシェ」を開催いたします。
開催日時は近日このブログでお知らせいたします。
どうぞお楽しみにしてください。
SA+O
 ■ 5月のイベントお知らせです ■
*五感を楽しむ暮らし方展*in Yaita.
~工事中現場見学会&インテリア家具展示・雑貨販売~
日時:5/24(土)25(日)10:00~16:00(予約優先) 場所:矢板市内(詳細はプライバシー保護のため、直接下記の連絡先にお問合せ下さい。)
築150年 農家住宅を快適に。そして安心して暮らせる夫婦2人の終の棲家へリフォーム。
工事中の現場で構造補強の様子や歴史漂う空間に
老舗家具店が厳選した家具を展示、また、創作作家による器やインテリア雑貨を展示販売(^^)
2日間限定で工事現場がギャラリー空間に大変身!
ご家族そろって、お友達、女性同士、おひとりでも構いません。ぜひ新緑が美しいこの季節、古民家の風情を味わいにご来場ください♪
詳しくは→http://dr-reform.com/event/%EF%BC%8A%E4%BA%94%E6%84%9F%E3%82%92%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%80%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%E6%96%B9%E5%B1%95%EF%BC%8Ain-yaita/