BLOG水曜日ブログ

2012.06.21・・・省エネしてますか?・・・

ばななくんのリフォームブログ

省エネ、エコと言うと、私がまず思いつくのが「節電」ですね。


東京電力では518日付で夏季の電力需給見通しを発表しています。今季の夏は5786kW7月)の供給を確保したことから安定供給できる見込みだそうですが、せっかく省エネ生活にも少しずつ慣れてきたので、これからも油断せずに一人ひとりができるところから続けていく事が必要ですね。




ばななくんのリフォームブログ

では、すぐにできる節電を実行して、一人で照明を付けているのももったいないので、そろそろ電気を消して帰ることにします。

                         : 1104 :


創業40周年を迎えた宇都宮市のドクターリフォームサンセイのHPはこちらからどうぞ→ばななくん