BLOG水曜日ブログ

2022.09.21リフォーム&リノベーションセミナーありがとうございました。

先週末に開催した、プロが教えるリフォーム&リノベーション講座。
3連休初日にも関わらず、たくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。



セミナーでは、二世帯・中古などを中心に、過去の実例を用い、どのような点に気を付ければ、リフォームが成功するのか。などのアドバイスもさせていただき、後半の質問コーナーでは、「リフォームして息子夫婦に家を譲ろうと思っているが、新築も検討している。どちらが良いのだろうか。」といったご質問や、「リフォームとリノベーションの違いは何ですか?」「ドクターリフォームのリフォームは、他と何が違うのか?」などなど、とても多くのご質問を頂きました。



お越しいただき、具体的なリフォーム&リノベーションをご相談いただいた方々宅には、順番に訪問し、ご提案をさせていただきますので、もう少々お待ちください。
今回は、初の群馬セミナーとなりましたが、これをきっかけに、定期的なセミナーも検討しておりますので、ご興味ある方は、ぜひこちらのホームページを定期的にチェックしてみて下さい。

また、ドクターリフォームのYouTubeチャンネルでも、お客様からあるよくある質問。についてお答えしておりますので、そちらもご覧ください。
関連動画はコチラ。