BLOG水曜日ブログ

2015.03.06リフォームセミナーのご案内

先日、建築士定期講習会に行ってきました。
この講習会は、建築士事務所に所属する建築士に対して受講が義務付けられた講習で、建築士事務所に所属する建築士については、「業」として設計・工事監理等の業務を行うことが可能であることから、業務の実施に当たり必要となる能力を確実に身に付けておく必要があるため、3年度ごとに最新の建築関係法規等について、習得する趣旨のもの、ほぼ一日缶詰状態で学んできました。
この他にも、お客様に最新の情報や、快適で安心して暮らせるリフォームのご提案をするために、日々スタッフ一同は様々な研修や勉強会を開催しております。
そこで得た知識を下に、ドクターリフォームサンセイでは、平日なかなかお休みがとれない方々のリフォーム相談をお受けするために、「住まいのリフォーム相談会」や、日曜祭日限定リフォームセミナーでリフォームに関する知識をご紹介しております。
これまで様々な建物・家族構成・スタイルをご提案してきたドクターリフォームサンセイスタッフだから話せる内容をたっぷりと盛り込み、将来的にリフォームをお考えの方を対象に毎週日曜日&祭日に『リフォームセミナー』を開催致しております。
ご興味がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはコチラから→ばななくん