BLOG水曜日ブログ

2016.07.09デザインノチカラデ

今年ぜひ行ってみたい所、それは瀬戸内国際芸術祭。
十数年前に瀬戸内に行き、豊かな自然と美しい海、そして温かな島の人たちに魅せられ、
機会があればまた行きたいと思い続けていました。
そして今年はその機会が訪れました。ちょうどタイミングよく芸術祭の時期とも重なりこれは是非とも行かねばと鑑賞ルートを模索中です。
ARTの力で島を元気にする!そんな趣旨の芸術祭。
わたしが住んでいる宇都宮の街もデザインのチカラでもっと元気にしたい!
そんの事を想い描きながらどっぷり芸術に浸かってきますね!!


SA+O
■お知らせ■
”ジェルコリフォームデザインコンテスト”で受賞した住宅で、見学会を開催します。
”ジェルコリフォームデザインコンテスト”は、当社も加盟する国内最大のリフォーム関連企業の全国組織であるジェルコが、年に一回開催する、リフォーム作品事例のデザインコンテストです。
http://www.jerco.or.jp/contest/index.php
一昨年、当社が受賞したリフォーム作品事例にて、お施主様のご厚意により見学会を実施します。
【リフォームコンテスト受賞住宅見学会※予約制※】
日時 2016年7月23日~24日 9:00-16:00
場所 芳賀郡芳賀町(ご予約の際にお伝えします)
ご予約 0120-20-6551