BLOG水曜日ブログ

2018.03.16シャンシャンに会いに

IMG_5647

先日、久しぶりに都内に次男三男と一緒に遊びに行ってきました

お目当てはそう、抽選観覧が終了した「シャンシャン」に会いに、上野動物園へ!

前日も都内で用事があり、宿泊。

朝イチで張り切って上野に行き、「開園30分前に着いちゃったなあ。どう時間つぶそう」

なーんて考えていた私の目の前に広がる光景は・・・

これです!

IMG_5621

びっくりするほどの大行列・・・。

どうやら、シャンシャンの観覧整理券を狙って、朝早くから来てる人が多いようで。

結局入園できたのは、開園後15分ほどたってからでした。

その後はスムーズに整理券も手にすることが出来、たっぷり動物園を楽しむことが出来たのですが、

次回来園するときには、絶対コンビニで券を購入してから来よう!と固く誓いました。

IMG_5650

みなさま、シャンシャンに会いに行くときには、まずコンビニへ♡

by MN

 

今月の見学会はこちらです

みなさまのご来場を 心よりお待ち申し上げます

1802見学会チラシ3月ol-iloveimg-resized (1)