BLOG水曜日ブログ

2016.08.17インターンシップ

今回は高校2年生のSさんが


インターンシップで


ドクターリフォームサンセイにて


職場体験中です。


本日2日目


図面作成体験で


アーキトレンドを使いこなし


平面


立面


パースと


2日間でこなしてしまいました。


全日程3日ですので


明日はどういたしましょう叫び


おしゃべりTIMEかなニコニコ


パース作成中のSさん






立面もなんのその






素晴らしい覚えの速さと


スピードに感心


そして素直さは大事だなーと


我を振り返り思いました。


私も勉強になります。


インターンシップ


宮っ子チャレンジももちろん


建築に興味のある若人さん


岩本町であなたの道が見つかるかも!?


我こそはという方チャレンジ下さいメラメラ


そして今週末は


中古住宅リノベのお宅にて


見学会という名のお祭り開催です。




私もかき氷屋さんにチャレンジします。


皆様のお越しをおまちしておりまーす走る人


written by 霊長類最弱の女