BLOG水曜日ブログ

2013.08.22イタリアの夏

毎日暑い日が続きますね。

皆様夏休みいかがお過ごしでしょうか?


私は7月末から夏休みをいただきまして

母と二人でイタリアに行ってまいりました。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

ミラノのドゥオモ

気温40°で暑かったけど圧巻でした。
ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

フィレンツエの街並み


ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
フィレンツエドゥオモの内部

すいこまれそうなくらいの迫力。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
ベニス

ゆっくり時がながれてました



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
ローマコロッセオ



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
町の八百屋さん

この他にもおいいしそうなフルーツがたくさん売られてましたよ



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
カプリ島 青の洞窟へ行く途中の船上から

左下に映っている小舟で

洞窟にはいります


ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

カンツォーネを歌ってくれた

おじいちゃん。とってもチャーミング。


8日間でイタリアを北から南へ周ってまいりました。

忙しい旅でしたけど、建築と美術品をたくさん見ることができ

非常に充実した旅でした。

72歳の母も

一生の思い出になった!!と非常に喜んでいました。

またいつか行きたいな・・・。


☆OTSUKI☆