BLOG水曜日ブログ

2012.07.29この夏の楽しみ始まりました・・・


☆

オリンピックロンドン大会いよいよ開幕しましたね。


普段はあまりスポーツ観戦をするほうではないのですが、大きな大会の時はけっこう時間を気にせずに見入ってしまいます。

特にどの競技が好きということもないのですが、栃木県出身の選手が出る競技は、注目したいと思っている矢策に、水泳の萩野 公介選手(400m個人メドレー)が早々に銅メダルを獲得して盛り上がっていますね。

その他の本県出身の選手としては、齋川 哲克選手(レスリング)、平野 早矢香選手(卓球)海老沼匡選手(柔道)海老原 有希選手(やり投げ)阿久津 智恵選手(ホッケー)柴田 あかね選手(ホッケー)安藤 梢選手(サッカー)鮫島 彩選手(サッカー)

などの選手がいますが、どの種目も好成績の出そうな種目なので、期待が高まりますね。


☆

しばらくの間は寝不足気味になりそうですが、仕事に支障が出ない様ほどほどに楽しみたいと思っています。


             :1104:


ドクターリフォームサンセイのホームページはこちらからどうぞ!

 HPwww.dr-reform.com ばななくん