BLOG水曜日ブログ

2012.10.26お客さまから頂く感動

「インテリアデザインを通して生活を豊かにする」これは弊社の理念です。
この理念を基にリフォームしたお客様から感謝のお言葉を数多く頂いてきました。
リフォームしたお陰で家族のコミュニケーションが増えた!リフォームしたお陰で離れて暮らしていた息子が戻ってきてくれた!リフォームしたお陰で体調が良くなった!リフォームしたお陰で・・・この他にもたくさんの感謝のお言葉を頂いております。
このお客様の生の声は弊社のホームページばななくんでもご覧いただけ、またフリーペーパーのトチペ内に「家族の絆物語」のコーナーとして毎月掲載されております。
この家族の絆物語は毎月欠かすことなく掲載されており、今回で113回目、約10年間続いております。
$☆
リフォムの体験談、そしてお客様自身の顔写真まで掲載させて頂く。これは弊社の仕事に対しての評価の表れだと感じております。
また、感謝の印として時にはお客様からサプライズのプレゼントを頂くことも有り、こちらが感動することも有ります。
$☆
これは、息子さんから依頼があり、離れて暮らすご高齢のお母様宅のリフォームをした時に頂いたもの。ご趣味の短歌を額装して頂きました。
$☆
弊社マスコットのばなな君を見て「カワイイ~♪」とリフォーム工事期間に織って頂きました。
$☆
担当者へのサプライズとしてお誕生日ケーキをプレゼントして頂いた時もありました。
$☆
結婚祝いにお花を頂いたりと。
ご提案をし工事をするだけではなく、こうしたお客様との親密な関係づくりに私どもは力を入れている会社です。
これからも我々スタッフ一同、お客様満足度を向上出来る会社として有り続けることが使命と心得ております。
SA+O
■お知らせ
今週末に現場見学会を開催しております。
日光市2世帯リフォーム物件。今月号のトチペにも掲載されております。お気軽にご参加ください。
連絡はこちらまで→ばななくん 
ばななくん