BLOG水曜日ブログ

2012.09.17おめでとうございます!

先日、日ごろお世話になっているお客様(美容師さん)の、還暦祝いの場に出席させていただきました。
$☆
もともとこの企画を立てたのは、このお客様の下で働くスタッフの方々。
ご本人には内緒でサプライズとしてお祝いをしたいとの企画でした。
当日は200人余りの人々が会場に駆け付け祝福。普段なかなか会えない懐かしい顔ぶれの参加者。
様々な趣向を凝らした内容のサプライズパーティーに、ご本人も大変感動し喜ばれておりました。
この美容室はきめ細やかなサービスを徹底し、特にスタッフの教育指導に力を注いできたオーナー。
今回のこの企画はスタッフたちのオーナーへの恩返しだと感じました。
また、お客様を喜ばせたい!と常日頃から考えている方々だからこそ考え付いた企画に感銘を受けました。
それと、先週はもう一つ祝賀会に出席させて頂きました。
お取引のある協力業者様の社長様が「黄綬褒章受章」をされ受章祝賀会に代理出席させていただきました。
$☆
政財界のトップの方々も出席。普段こう言った場に出席したことのない私にとっては良い刺激と、新たな人との出会いの場として非常に充実した時間を過ごすことができました。
また二つの祝賀会では数十年ぶりに再会できた方もおり、近況を報告しあえることもできました。
来月には当社スタッフの結婚披露パーティーもあり、何かとおめでたい事柄が続く今日この頃。
$☆
(写真はイメージです)
自分のことのようにハッピーになれる近況報告でした(*^_^*)
SA+O