BLOG水曜日ブログ

2018.09.12ブレス(すじかい)までもがインテリアに?

こんばんは!皆様にひとつお知らせが。

時々、お宅見学にいく私に

これからばななくんも一緒に来てくれることになりました!よろしくお願いします(^^)

 

ではでは。

引き続き、リフォーム経験主婦まきんこが

ドクターリフォームサンセイレポートをお届けします!

 

今回、ばななくんと一緒によんでいただいたのは、リフォーム完成披露パーティ

ウキウキしながら出かけていきました。

 

会場に到着して玄関を開けるとビックリ!!

インパクトのあるオブジェがライトを浴びて

壁に収まっています。



ちょうどその時、設計を担当したNさんが通りかかりました。

「これはNさんがデザインしたのですか?」

「まきんこさん!よく見てください、実は右側、

構造上抜けなかった「ブレス」なんですよー」

なんと!それを利用したオブジェだったとは。。

 

もともとお客様は、玄関先にこのような演出が

欲しかったとのこと。

始めは左側のようなものを、壁一面にと考えていたのですが

解体を始めたらでてきたのがこちらの「ブレス」。

 

一瞬戸惑いもあったでしょう。

しかしそこを逆手にとったことで

カッコよさ倍増のアイテムとなったのですね!

 

 

 

リフォーム経験主婦  まきんこ