BLOG水曜日ブログ

2015.05.13おいしい趣味

生きるために必要不可欠な
その食を得るためには料理をしなければなりません

決して上手ではありませんが自分にとっては
ストレス発散にもなる料理揚げる

時間に追われている時と
楽しみながらキッチンへ向う時では、
テンションが全く異なります苦笑い

実は前から有名?!だったのかもしれませんが
最近見つけて是非チャレンジしたいものがこちら

アコーディオンアコーディオンポテトじゃが
別名
じゃがいもハッセルバックポテトフレンチフライ・ケチャップ付

じゃがいもが好きな私にはたまりません

作り方はとても簡単
しかもアイディア次第でアレンジがたくさんできそうです

今はネットで世界各国のレシピを知ることができるので
いろいろな料理を調べることがささやかな楽しみです


ばななくん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ばななくん

5月23日(土)・24日(日)
10:00~16:00

二世帯住居の完成見学会を開催

納屋を改修した住まいは家族みんなの
笑顔溢れるおしゃれな空間となりました

ばななくん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ばななくん