INFORMATIONお知らせ

施工中の様子process&priceハウスメーカー住宅リノベーション更新

みなさん、こんにちは!


ドクターリフォームのwebページのお立ち寄り頂き、ありがとうございます。


お知らせ


お客様のご要望にお応えし、より満足度の高いリフォームサービスを提供するために、プロセスと価格について見直しを行いました。これにより、より効率的でスムーズなリフォーム工事を実現し、さらなる満足度をお届けできることと確信しております。


新しいプロセスでは、より詳細なヒアリングと打ち合わせを行い、お客様のご要望や理想のリフォームイメージを把握し、最適なプランをご提案させていただきます。工事中も定期的な報告や進捗状況の共有を心掛け、お客様に安心していただけるよう努めてまいります。


また、価格についても見直しを行い、よりリーズナブルで透明性のある料金体系を構築しました。追加工事が発生する場合は、事前に十分な説明と合意をいただいた上で対応させていただきますので、安心してお任せください。


長い梅雨の季節が明け、晴れ間の日々が戻ってまいりました。これからは爽やかな風と共に、リノベーションの新しいスタートを迎える絶好のタイミングとなります。


夏の季節に向けて、心地よい空間づくりを目指し、お客様のご要望を大切にしたリノベーションを実現してまいります。素敵な住空間での快適な時間を過ごしていただけるよう、全力で取り組んでまいりますので、どうぞご期待ください。


いつもドクターリフォームをご愛顧いただき、ありがとうございます。今後ともより一層のサービス向上に努める所存ですので、何かご不明点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。


引き続き、ドクターリフォーム Banana works LABOをよろしくお願いいたします。皆さまのご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。


 


施工中のようす process&priceのコーナーも随時更新中。


今回は、下野市で進行中のハウスメーカー住宅リノベーションです。