EVENTイベント

Event

随時受付

「お施主様に直接質問」平屋フルリノベーション内見会

終了
しました

【リノベーション】平屋現場内見会
【リノベーション】平屋現場内見会

写真は内見会会場:宇都宮市篠井エリア


一級建築士の山口です。

建替え・リノベーション問わず、今世代を超えて平屋が人気です。今回はお施主様入居済平屋のフルリノベーション会場となります。

直接お施主様のお話を聞ける貴重な機会となります。
※他社で家づくりを決められている方のご見学はお断りいたします。

長年家族と暮らしてきた家を「建て替えかるか?リノベーションするか?」と悩んている方のご相談を度々いただきます。リノベーションを選択する(新築を選ばなかった)方の多くは、取り壊すことなく耐震や断熱性などをが確保することができるのか気にされます。

また時代の変化に合わせて、暮らし方や生活スタイルも変わってきました。リノベーションを通じて、新たな機能を取り入れたり、間取りを変更したりすることで、より快適な環境を実現できます。例えば、省エネ設備の導入やバリアフリー化など、現代のニーズに合わせた改善が可能です。

新築、リノベーション問わず最善の選択をしていただき、ご家族の想いを紡げるよう経験豊富な有資格者が、誠心誠意家づくりをサポートいたします。


【会場概要】

玄関や浴室も含め、間取り変更も大掛かりに行っているリノベーション現場です。

本当はリノベーションにしたいけど建替えないとダメなのかもしれないとお考えの方に参考になります。

間取りを含めて大胆に変更をしながらも構造に配慮してます。

リノベーションの内容についてはYouTubeで確認できます。

内見会会場の詳細はこちらでご確認いただけます。

築30年 宇都宮市 自然と共に暮らす 平屋リノベーション

 

 

YouTubeで平屋フルリノベーション会場の工事内容をチェック


※見学希望の方は、ご希望の日時をメッセージ欄にご記入下さい。
折り返しご連絡を差し上げますので、日程調整をさせて頂きたいと思います。(
お施主様がお住まいの家のため。直前のお申し込みはお控えください。)

 

お申込みはこちら

の項目欄は必須項目となりますのでご了承下さい。

イベント名
お名前
例)山口 弘人
ご住所
電話番号
例)012-345-6789
E-MAIL
ご連絡方法

(返信をご希望の場合は、電話番号または、メールアドレスもご入力下さい。)

添付資料
×
メッセージ